導入ステップ

よくあるご質問(FAQ)

活用について

診療室を増築するので端末を増やしたいのですが、どうすればいいですか?

担当営業、もしくはサポートセンターにご連絡ください。

後からオプションを追加することはできますか?

構成・仕様内容にもよりますが、基本的に可能です。担当営業、もしくはサポートセンターにご相談ください。

往診にもカルテを活用したいのですが、どうすればいいですか?

往診対応のモバイル機能(オプション)をご利用いただくと、往診対象の患者様のカルテをモバイル端末に抜き出しすることが可能になります。

近々引越しをするのですが、必要な手続きはありますか?

医療機関番号や住所の変更が必要となりますので、サポートセンターまでご連絡ください。

統計の部分だけを別のデータとして利用したいのですが、できますか?

CSV形式にて統計データの抜き出しが可能です。

オンライン請求を行う際、電子カルテのパソコンから送信したいのですが、できますか?

光回線(VPN)が必要となります。詳しくは担当営業、もしくはサポートセンターにご相談ください。