健診

受診者満足度の向上につなげる業務支援サービスを提供します。

病院・クリニック関係者さま向け
健診ソリューション

健診事業の課題解決
健診事業者 業務効率UP
  • 健診検査 受託実績No.1の
    豊富なノウハウ
  • 健診事業のDX化による
    業務負担の軽減
  • 全国規模の集配体制でサポート
受診者 満足度UP
  • 豊富な健診項目による
    ラインナップの充実
  • 迅速な検査結果の報告

来所健診

POINT1
迅速な検査結果報告
  • 健診事業者 業務効率UP
  • 受診者 満足度UP

首都圏緊急ラボ(10ヶ所)を利用し、採血から結果報告まで、多くの受診者様に当日報告を実施

  • BML総合研究所
  • 埼玉エリア(2ラボ)
  • 多摩エリア(2ラボ)
  • 都内中央(3ラボ)
  • 横浜エリア(2ラボ)
POINT2
業務のDX化
  • 健診事業者 業務効率UP

BMLシステムラインナップを活用することで、ご依頼・ご報告をフレキシブルに対応

  • B-Label
  • B-Connect
  • B-Report
POINT3
充実したオプション検査項目
  • 受診者 満足度UP

豊富な検査項目の取扱いから健診専用オプション項目を選定

  • 4,000以上におよぶ検査項目
  • 女性対象項目・各種リスク項目多数取り扱い

巡回健診

POINT1
統一された集配体制
  • 健診事業者 業務効率UP

全国110か所以上の集配拠点があり、約2,300名の集配専属スタッフが対応

POINT2
巡回先のDX化
  • 健診事業者 業務効率UP
  • 受診者 満足度UP

BMLシステムラインナップを活用することで、業務軽減・依頼ミスを無くす

  • B-Label(ラベル自動発行システム)
  • キャッシュレス決済のご紹介
POINT3
徹底した品質管理
  • 健診事業者 業務効率UP

システム化された温度管理を実現

  • B-Palette
健診に関するお問い合わせ

営業企画部 健診ソリューション課

受付時間 9:00~17:30

FAX

03-3350-0256

受付時間 0:00~24:00

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-3