職種紹介
電子カルテ職
電子カルテの導入提案、導入準備、アフターフォローに関わる業務を行います。
電子カルテの商品紹介から導入準備、アフターフォローまで、導入を検討・稼動される診療所・クリニックのサポートを行い、安定稼動に貢献します。
主な仕事内容
インストラクター業務
電子カルテの導入を検討している医療機関へ訪問し、担当営業員と連携を取りながら商品紹介、運用提案を実施します。
契約締結後は導入時・導入後にDr.や院内スタッフに操作方法の教育、新機能紹介なども行います。
保守業務
導入が決まった医療機関の機器準備や、連動機器との動作検証作業などを行います。
また、回線の開通時、機器の入替時、不具合の発生時には医療機関へ出向くこともあります。
サポート業務
導入ユーザーからのお問い合わせに、電話やリモートでユーザーの端末にアクセスして、操作方法の説明を行います。
会話の中からお客様の疑問や不安を読み取り、解決します。
エントリー
新卒採用
キャリア採用
- ※現在募集を行っていない職種もございますのでご承知おきください。