職種紹介
企画・管理部門職


事業現場を支える部門にて各種業務を行います。
財務、経理、人事、総務など、人やモノ、お金の管理を通じて会社の発展を支えます。各種法律や会社の制度に精通した専門スタッフで構成される部門です。
主な仕事内容

財務・経理
会社の財務状態や経営成績に関するデータの集計、分析を行い、経営の能率向上に役立つ諸情報の提供を行っています。

経営企画
経営戦略の立案、経営計画の策定、組織編成や広報、IR業務、株主総会対応等、経営にかかわる業務を行っています。

人事
人事制度の企画、運営、職員の採用や異動、教育、労務管理、給与計算等、人にかかわる業務を行っています。

総務
建物や設備の資産管理、機器や備品の購買等、モノの管理にかかわる業務の他、サステナビリティに関する業務を行っています。
エントリー
新卒採用
キャリア採用
- ※現在募集を行っていない職種もございますのでご承知おきください。