オンプレミス型/クラウド型どちらも選べるBMLの電子カルテ
Qualis Cloudを販売再開いたしましたNEW
発売以降ユーザー数が急速に増加いたしました。
それにともないサービスレベルを維持するために2023年9月より販売を一時停止いたしました。
今般、サポートセンターの増強およびクラウド環境の最適化等の対策が完了したため、2024年10月より販売再開いたしました。
1.サポートセンター機能
電話オペレーター人員・保守人員・電話回線数増強

お客様サービスレベルの向上
2.開発体制
開発人員・開発組織体制強化

国の進める医療DXにも迅速に対応
3.クラウド環境
クラウド環境の安全性・安定性向上
稼動状況のリアルタイム監視・運用体制強化

安心・安全なクラウドサービスの提供
BMLの電子カルテはオンプレミス型とクラウド型どちらもお選びいただけます。
お客様の運用・環境に合わせ最適な電子カルテをご提案いたします。

クラウド型特有のネットワーク渋滞「輻輳(ふくそう)」による動作遅延を避けたい場合
地域性等の利用環境によっては輻輳の影響で動作遅延が発生します。

患者様の増加にともない診療規模を拡充した時も安定して使いたい場合
多台数構成になると輻輳の影響が出やすい傾向があり動作遅延に繋がります。

これらのケースで電子カルテ製品自体が乗替えとなってしまう場合、
以下にお示しする点において大きな負担をともないます。
- 不完全なデータ移行
- 新しい操作方法の習得
- 機能の違いによる運用変更
- 旧機種との並行運用
- 連動機器の再設定
- 移行は月初に限られる

Qualis↔Qualis Cloudなら同じ使い心地でこれらの問題が全て解消されストレスフリーで乗替えが可能です。
患者様の増加や積極的な診療所経営による機能拡充時にも対応可能な製品力とサポート体制を提供いたします。
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