充実のサポート体制

サポートセンター

専門のオペレーターへフリーダイヤルでおつなぎし、リモート操作で直接問題解決にあたります。
厳しい基準を設定し、サポート支援体制強化に努めています。

サポートセンター受付時間
月~金曜日8:00~21:00
土・日曜日8:00~19:00
  • 祝日・年末年始を除く

営業拠点

拠点営業所からのフィールドサポートと全国100ケ所以上の営業所ネットワークで迅速なサポート体制を構築しています。
また、機器の不具合時にはメーカー保守へ素早く連携します。

インストラクター訪問説明

インストラクターが導入時に訪問し操作方法の説明を行います。また、稼働時、初回とその翌月のレセプト提出時にも立ち会いますので安心してお使いいただけます。

1操作説明
2稼働立ち合い
3レセプト立ち合い
43ヵ月後訪問サービス

機器の5年保守

ハード機器は標準で5年間のメーカー保証をお付けしています。
障害時にはメーカーの直接サポート対応を迅速に受けることができます。

  • 弊社ではハード保守満了時(基準5年)でのリプレイスを推奨しております。
  • お客様ご自身で購入された機器についてはメーカーの対応が受けられません。
電子カルテに関する
デモ依頼・お問い合わせ